人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

鎌倉旅行♪

六月中旬、パパと湘南 鎌倉に行ってきました♪

梅雨時ですが小雨程度でお天気に恵まれ美味しいものいっぱい
丁度 見頃の紫陽花鑑賞してきました😊

サーフィンしてる方 結構いましたがこの方は海の家の準備中〜
これから賑やかになるんでしょうね!!
鎌倉旅行♪_f0001895_140074.jpg


適当に撮影したらなんとワンちゃんがサーフィン😆
鎌倉旅行♪_f0001895_1413922.jpg


鎌倉旅行♪_f0001895_1425460.jpg


新江ノ島水族館にも〜こういう所 久しぶりでしたが楽しかったですw

1泊目は江ノ島の恵比寿屋さん お料理美味しかったです!!
アジのお刺身はやはりうまうまでした〜生しらすもね!!
鎌倉旅行♪_f0001895_1442666.jpg


二日目は明月院、建長寺 円応寺  鶴岡八幡宮 小町通りぶらぶら
時々小雨でむっしむし 汗ダラダラかくし 足に水ぶくれ 歩きましたよ〜!!

ちょっと疲れたのでお茶♪
パティスリー雪の下の盆栽ケーキ頂きましたがめっちゃ美味しかったです〜
写真 スマホで撮ったのですがMacに入ってなくてアップできません〜残念💧

1デジ持って行ったのですが久しぶり過ぎて??w
鎌倉旅行♪_f0001895_1474997.jpg

長谷寺の紫陽花〜(明月院は人が多過ぎ)
鎌倉旅行♪_f0001895_1481165.jpg

鎌倉旅行♪_f0001895_1484039.jpg

鎌倉旅行♪_f0001895_1491073.jpg


二日目は以前にも泊まった鎌倉パークホテルに〜夕食(フレンチ)  美味しかったです〜

7時半に美味しい鎌倉野菜 ハムなどの朝食しっかり頂いて長谷寺へ♪
無料のバスが出ていたりお寺にコインロッカーもあり助かりました。

傾斜地にびっしり紫陽花が見事でした〜

小寒い札幌から蒸し蒸しの鎌倉しんどかったですが
美味しいもの頂き 古都の雰囲気を味わいながらお寺巡り 紫陽花 花菖蒲も見事で
満足な旅でした💖

先日はJUJUのライヴへ♪
凄〜く良かったです!!
アコースティックギターとJUJUさんの歌声の優しさで溢れるように〜感激〜〜

明日から母 膝の手術のため入院 1ヶ月ちょっとかかるそう 〜
退院後の方が大変かもですね😰

六月からカーブスにゆるく運動始めましたw

次回の更新はいつかな?w
by kyasuko2 | 2016-06-26 15:13 | 旅行