人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ワンコカレンダー&マイクロチップ

ジジクーママさんに教えて頂いて来年のワンコカレンダーにりーべを登録しました♪
りーべはこちらです♪

今朝の新聞にペットの識別チップの事が載っていました。
以前りーべ&ぺぺが若い時、病院の先生にお聞きしたらチップの読み取り器があまり
普及されていないという事で止める事にしたのですが
今朝ぺぺパパが「年度内に道管轄の保健所すべてと札幌市動物管理センターにも近く導入されるから今度病院に行った時埋め込んでもらいなさい」と珍しく命令口調で。
いつもは子供同様リーべ&ペペの事もママに任せきりなのに。
ママ「大丈夫だよ〜迷子になる事無いし〜2ワンで8000円〜1万円もったいないし」
パパ「犬服買う事考えたら○×△◇〜〜」
ごもっともですぅ(・・;)来月にでもマイクロチップの皮下注射お願いする事にします~(=^‥^A
ワンコカレンダー&マイクロチップ_f0001895_1813271.jpg

ワンコカレンダー&マイクロチップ_f0001895_1822123.jpg


ワンコバッグに慣れると便利〜と家にあるバッグに入れられたの(ノ_・、)
小さ過ぎるよ〜ん(お母さん鏡に向かってパチリ)
ワンコカレンダー&マイクロチップ_f0001895_1831818.jpg

ちょっと〜〜あれお父さん帰って来たんじゃない?
ワンコカレンダー&マイクロチップ_f0001895_18335433.jpg

今日のゴルフコンペの賞品!!タイミング良過ぎ(モデルはお父さんと僕)
ワンコカレンダー&マイクロチップ_f0001895_18351167.jpg

バッグに比べて頭でか〜〜(笑)
ワンコカレンダー&マイクロチップ_f0001895_1836196.jpg

どれもこれも小さいよ〜〜( ┰_┰)
by kyasuko2 | 2006-06-21 18:08