人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ちょっと遅れてりーべの誕生日プレゼント♪

何とした事でしょう(/ー ̄;)
リーべの誕生日カレンダーに大きな赤い♥のシールを付けていたにも拘らずすっかり忘れていましたm( __ __ )m
ずっと仕事でお休みが無かったパパは家でゴロゴロなのでママと2ワンでスナビにいく事にします♪
このパンツ欲しかったの〜〜(誰が?)
ちょっと遅れてりーべの誕生日プレゼント♪_f0001895_16593919.jpg

大好きなボールも(^▽^)/
ちょっと遅れてりーべの誕生日プレゼント♪_f0001895_1705320.jpg

僕も何か良いにおいする物(^▽^)/
ちょっと遅れてりーべの誕生日プレゼント♪_f0001895_1721326.jpg

2ワンとも凝視し過ぎ(笑)
ちょっと遅れてりーべの誕生日プレゼント♪_f0001895_1732617.jpg

ちょっと遅れてりーべの誕生日プレゼント♪_f0001895_173513.jpg

おいちい〜〜(*´∇`*)
ちょっと遅れてりーべの誕生日プレゼント♪_f0001895_175440.jpg


スナビにて♪
お母さん、誕生日忘れるなんて(T_T)
ちょっと遅れてりーべの誕生日プレゼント♪_f0001895_1822227.jpg

クリアちゃん、一心にパパさんを見つめています♪
ちょっと遅れてりーべの誕生日プレゼント♪_f0001895_1835689.jpg


偶然、クリアちゃんとマーヤちゃん、リンゴちゃんとカリンちゃんに会えて楽しかったね♪
晩ご飯はご馳走だよ(^_-)---☆
by kyasuko2 | 2006-06-24 17:10