人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

MOIWA三荘&バナスク♪

昨日、りーべ&ぺぺ初めて夜のお出かけ♪
ぺぺは玄関の所でカラーするのが大変なくらい張り切って(^▽^)/
りーべは留守番よりマシ〜なくらいのノリで(笑)
MOIWA三荘の東屋でジンギスカンをお肉とっても美味しかったです♪
タレはよくかき混ぜないと薄いようですよ♪
記念写真byワン友さん(^^)
MOIWA三荘&バナスク♪_f0001895_20394649.jpg


今日は夏日という事でワンはお留守番。
人間ランチでルルママが散歩途中発見した素敵なカフェへ♪
落ち着けてなかなか良かったです!!
夕方近くにルルちゃんとバナスクへ♪
まだ、暑いな〜
MOIWA三荘&バナスク♪_f0001895_20502281.jpg

ルルちゃんだけ走りまくり♪
MOIWA三荘&バナスク♪_f0001895_2051343.jpg

ルルちゃん、チャト君、ミルちゃんにも積極的です!!
MOIWA三荘&バナスク♪_f0001895_20532772.jpg

大きいワンちゃんにも初めて挨拶出来ました(^▽^)/
MOIWA三荘&バナスク♪_f0001895_20544416.jpg

ルルちゃん、慣れてきて良かったね♪
MOIWA三荘&バナスク♪_f0001895_20564783.jpg

それにしても暑い〜〜
MOIWA三荘&バナスク♪_f0001895_20571741.jpg

あら〜りーべ足あげて(///ω///)
MOIWA三荘&バナスク♪_f0001895_2105434.jpg

カフェで新メニューのドリンク美味しい〜〜(お母さんだけ〜)
MOIWA三荘&バナスク♪_f0001895_2182610.jpg

久しぶりのバナ楽しかったね(^_-)---☆
by kyasuko2 | 2006-06-26 21:09