人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

雨の予報だけどバナスク♪

午後から雨の予報ですがダックスのモカちゃんとジジクータンの赤ちゃんのオーちゃんが
バナるとの情報で今日もバナ♪
もちろん、ジジタン、クータン、pちゃんも(^▽^)/
到着時は雨がまだ降っていなく皆でご挨拶♪
すぐポツポツとやっぱり予報通り(/_;)
カフェに入り赤ちゃんズも合流で楽しいひと時でと〜ても長居で帰宅(笑)
こんちわ〜〜♪(ラン初めてのモカちゃんに群がるシュナ笑)
雨の予報だけどバナスク♪_f0001895_18472857.jpg

今にも降り出しそうだな〜〜
雨の予報だけどバナスク♪_f0001895_18481313.jpg

クータン、そこがとても気になるよう!!直後、スリスリでママさんにNO〜〜〜〜
雨の予報だけどバナスク♪_f0001895_18483777.jpg

クータンママも恐いな〜僕のママもかなり恐いけど=´、`=)ゞ
雨の予報だけどバナスク♪_f0001895_1852492.jpg

雨が降ってきたからカフェに避難♪
オーちゃんだよ(3ヶ月)
雨の予報だけどバナスク♪_f0001895_1854356.jpg

2ショットは難しい〜~(=^‥^A
雨の予報だけどバナスク♪_f0001895_1856198.jpg

クータンにそっくりで可愛いね〜♡
雨の予報だけどバナスク♪_f0001895_18573547.jpg

お兄ちゃんのモカちゃん。おっとりしてとっても優しいんだよ♪
雨の予報だけどバナスク♪_f0001895_18583840.jpg

さあ〜そろそろ帰るよお母さん!!
雨の予報だけどバナスク♪_f0001895_18595975.jpg

雨降りだったけどカフェでのんびり楽しかったね!!
新メニューのフォーのランチもとても美味しかった〜〜(^_-)---☆
by kyasuko2 | 2006-06-27 19:01