人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

スナビ&病院

今日は暑くなる予報で真面目に6時に起き朝散歩(ふぁ〜眠)
りーべは張り切ってグイグイ朝っぱらから元気〜〜~(=^‥^A
7時に帰宅で庭の水やりゴミ出し済ませ、リーべ達ブラッシングして朝ご飯。
はっ、ペペパパ忘れていました。2階から「時間〜〜」と叫んで人間の支度です(^_^;)
暑くなりそう(^▽^)
スナビ&病院_f0001895_18385928.jpg

午後からスナビでクリアちゃん、マーヤちゃんと楽しい一時を♪
マーヤちゃんとってもフレンドリーです♡
スナビ&病院_f0001895_18452789.jpg

クリアちゃんも元気いっぱいでリーべママにお腹を出して甘えてくれます。キャワイイ〜♡
スナビ&病院_f0001895_18461875.jpg

蜂蜜トースト?美味しかったですぅ(^^)
スナビ&病院_f0001895_18485556.jpg

いつものごとく段ボールが届くと早速物色に(^^)
LALAの可愛いカラーが即購入♪
お花邪魔っぽいんですけど(りーべ)
そう、気にならないよ(ぺぺ)
スナビ&病院_f0001895_18524874.jpg

帰りはリーべのいつもの血液検査のため病院へ。
今回もオールA良かった〜ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
2ワンとも体重増えていました。ぺぺはちょっと気をつけなきゃ(ノ_・、)
お隣にイグアナちゃんがペペビビりまくり(笑)

りーべ、牛膝軟骨で歯は綺麗になったのですが今度は背中のニキビが酷くかゆかゆです(ノ_・、)3日に一度シャンプーです=´、`=)ゞ
by kyasuko2 | 2006-06-30 18:57