人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

おばさんになっても♪

今日も雨の予報(/_;)
朝散歩から帰ってゴミ出ししている時ポツポツと。
午前中は用事を足して午後雨が上がってからTingちゃんのブログを見て久しぶりにドギーさんに♪
欲しい物があったのです!!
まずはこれ!

りーべ新しい玩具に真剣(^▽^)
おばさんになっても♪_f0001895_16225387.jpg

まだ〜(恐)
おばさんになっても♪_f0001895_16235092.jpg

ぺぺは近づけません~(=^‥^A
おばさんになっても♪_f0001895_16245175.jpg

かなり気に入ったようで久々のヒット商品です(笑)
おばさんになっても遊び好きで誰に似たのかな...?^^);

次はぺぺの目の為にサプリメントとりーべの短い毛用のブラシ♪
おばさんになっても♪_f0001895_16293616.jpg

色々説明して頂いてドギーさんの所のワンちゃんと同じくヨーグルトに混ぜてあげてみました♪
ペロリと美味しそうに喜んで(^_^)
これで白内障が進まなければ良いのですが(^▽^)/
by kyasuko2 | 2006-07-07 16:52