人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

夕方バナ♪

夕方、お父さんも一緒にバナスクに♪
僕も頑張って挨拶(ビビリ〜)
夕方バナ♪_f0001895_20284947.jpg

あら〜めんこい顔して(親バカ)
夕方バナ♪_f0001895_20295670.jpg

と、思えば笑わせてくれます(^▽^)
夕方バナ♪_f0001895_2031652.jpg

リーべは夕方のせいかいつもより情報収集念入り(^▽^;)
9ヶ月のブラックのシュナちゃん、小さめですがとても元気!!
ぺぺに遊ぼうガル〜と誘っていますがペペリん、ブルブル( ̄Д ̄;;
夕方バナ♪_f0001895_20335265.jpg

今度はリーべに行きます♪
年の功で軽く流して〜
夕方バナ♪_f0001895_20374524.jpg

シュナ飼い主さんのマナー見習わなくては~(=^‥^A
夕方バナ♪_f0001895_2039323.jpg

リーべママちょっとカフェにプリンちゃんママ達とおしゃべり(^▽^)/
その間急に走っていたというぺぺ?
ランはもう暗いと標準レンズしか持っていかなかったのに良く撮れたもんです。
折角だから(笑)
夕方バナ♪_f0001895_2040777.jpg

夕方バナ♪_f0001895_2045165.jpg

2ショットもついでに♪
夕方バナ♪_f0001895_2046111.jpg

夕方に来るといっぱい情報が忙しかった〜(髭がべちゃべちゃ)
夕方バナ♪_f0001895_20522067.jpg

帰りはカフェバーニーズに♪
入り口でせっかちなりーべ(/ー ̄;)
夕方バナ♪_f0001895_20483023.jpg

ワンコも人間も美味しいおやつとお食事で満足\(^▽^)/
w杯の決勝戦一眠りしようか〜でもそのまま寝てしまいそうなので起きていようか〜
ペペパパと相談。
明日の事を考えて一応予約録画して仮眠をとる事に若くないですから〜
3時に起きる事が出来ますように☆
by kyasuko2 | 2006-07-09 21:03