人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

お正月からお留守番(1月4日)

年始の挨拶などで僕たちお留守番ばっかりだったの(┰_┰)
お父さん、冬は比較的暇(ゴルフが無い)なのに今年はクロスカントリーに挑戦!
3日の午前は真駒内公園に練習に行ったの。
でも歩くスキーコース用であまり滑れず今度は滝野すずらん公園に行くそうだよ!!
お母さんも今日はバーゲンに(お父さんの物)。
昼過ぎ帰ってきて近所のちょろり散歩をさっと済ませ、またお出かけ。
暗くなってから帰宅さ <-<)o>>
明日はどっか連れてってねm(._.)m
お正月からお留守番(1月4日)_f0001895_23135896.jpg

お正月からお留守番(1月4日)_f0001895_2029631.jpg
明日りーべの病院の日だよ。しかも午前だから朝ご飯抜き〜〜(/_;)
午後からスナビに行こうね(o^∇^o)ノ

夜9時頃すっかり出来上がったペペパパ仕事始めから帰って来ました。
自分からリーベ&ペペのハウスの扉を開けています(珍しい)
りーべ仕方なくそろりそろりペペパパの所に明らかにいつもと違っています。
さすがにその様子にペペパパすぐ解放するとさっとハウスに逃げ込みます。
今度はぺぺの番、、引っ張りだされて無理矢理だっこでぺぺ何をされるか悲壮な顔で耐えて
います。ペペパパまたその様子に早めに解放、、安心してぺぺもハウスに(/_;)
千鳥足でベットに、、、。。
「早く、寝なさい!!」と誰かに怒られながらヽ(;´Д`)ノ
by kyasuko2 | 2006-01-04 20:30