人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

pepeも5歳に♪

今日は僕の誕生日(^▽^)/
でも昼間はお留守番(/ー ̄;)
あっお母さん帰って来たな♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイおばあちゃんも一緒だア〜〜
お姉ちゃんと僕でおばあちゃんにぺろぺろ攻撃(*´∇`*)
おばあちゃんは僕の事が大好きで何回もお母さんに僕を養子にくれと指を3本から4本、5本にしつこく~(=^‥^A
でもお母さんはもう家族だからそれだけは出来ないときっぱり☆
お父さんはどうだったかな〜( —・─ _____ ─・─ )
お母さんありがとう♪
pepeも5歳に♪_f0001895_205421100.jpg

今日はご馳走ヽ(*^^*)ノ
pepeも5歳に♪_f0001895_20575081.jpg

pepeも5歳に♪_f0001895_20585949.jpg

姿勢悪いけど(⌒¬⌒*)
pepeも5歳に♪_f0001895_210827.jpg

見てると我慢できないの(・・;)
pepeも5歳に♪_f0001895_2111397.jpg

元気に誕生日を迎えられて良かったね〜感謝だね〜♪ d(⌒o⌒)b♪アリガト♪

頭がぼーとなるような暑さ、街中にはミニスカートのお姉さん達がやけに目に付き
見惚れるようなスラリとした足、えっと思うようなお嬢さんも(笑)
夕方の散歩から帰って来たらとうとう我慢できずリーベママもスナビで春に購入した膝丈のデニムのスカートを、、、涼しい~~(^o^)/
鏡で見ると外には出られません(-_-;)

母を送った帰り道、事故直後だったようです。携帯でパチリ。
明日はわが身で気を引き締め運転!!
pepeも5歳に♪_f0001895_21514883.jpg

by kyasuko2 | 2006-07-13 21:11