人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

りーべトリミング&ぺぺショッピング♪

朝から雨、、
お昼、トリミングのためリーべを平岸に降ろしてそのままぺぺだけ連れて街へ♪
駐車場を出てからは歩きのぺぺ軽快にプードル特有の気取りもいれ匂いを嗅ぐ事もなく
なかなかカッコいい散歩ヽ(*^^*)ノ
抱っこしながらメンズコ○サでささっと買い物、店員さんとても好意的で可愛がってくださり気を良くして携帯で写真まで撮り、イケメンさん達にお見送りされながら〜〜(笑)
まだ時間があったので次はスナビでお茶♪
メンズ物も少し入荷されていてペペパパにTシャツ購入。
イメージ通りだと良いですが(^▽^;)
どしゃ降りの中りーべをお迎えに(/ー ̄;)

りーべお疲れ?
りーべトリミング&ぺぺショッピング♪_f0001895_1705413.jpg

ツルツルに♪
りーべトリミング&ぺぺショッピング♪_f0001895_172028.jpg

by kyasuko2 | 2006-07-18 17:02