人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

今年初のsnobbish babies♪(1月5日)

午前中りーべの病院へ。
道路状況、昨日より悪くツルツルの上に雪がサラサラのっていたりザクザクの雪でハンドル取られたり道も狭く
思ったより時間がかかりギリギリに到着でした(汗)
予約診療なので遅刻は出来ません!
すぐ呼ばれいつものように院長先生に余裕で採血されるりーべ。
隣の診察台が空いていたのでりーべの血が止まるまでいつもより早めに抱っこされ体重をはかってもらうぺぺ。
診察台に降ろされても院長先生の首に前足をかけてジタバタ だらしない(/_;)
今日もギリギリセーフでオールAヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ルンルンでスナビへ向かいます♪
今年初スナビだよ(ぺ)
今年初のsnobbish babies♪(1月5日)_f0001895_16214794.jpg

ゆっくりしましょ♪(り)
今年初のsnobbish babies♪(1月5日)_f0001895_16231324.jpg

店長ちゃん、大島ちゃん今年もよろちくです(り&ぺ)
今年初のsnobbish babies♪(1月5日)_f0001895_1625296.jpg

コーヒーを飲みに来ていたお客さんにナデナデされるりーべとおやつが気になるぺぺ♪
今年初のsnobbish babies♪(1月5日)_f0001895_16284296.jpg

大島ちゃんに甘えるりーべにおもしろくないコリン君
今年初のsnobbish babies♪(1月5日)_f0001895_1632145.jpg

何かとりーべに突っ掛かるコリン君。ワンワンワンワン〜〜〜〜
始め相手にしなかったりーべ。飼い主さんの許可が出て一発教育入れても良い事に!
コリン君静かにm(_ _;)m
差し入れのクッキーを頂きながらゆっくりお茶して帰宅で〜す♪
今年初のsnobbish babies♪(1月5日)_f0001895_1648690.jpg

明日はバナスク!!行けるかな〜〜(*゜-゜)
by kyasuko2 | 2006-01-05 16:49