人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

pepeトリミング♪

ぺぺのトリミング、お迎えに行くとトリマーさんのワンちゃんとぺぺもうお外に出ていました♪
何だか、ぺぺりんとっても楽しそうヽ(*^^*)ノ
いつもは従順なぺぺが今日は足のお手入れの時嫌だ〜と反抗したそう(*゜ロ゜)
でもトリマーさんそれだけ慣れて甘えてくれて却って嬉しかったそうです!!
トリミング後、ぺぺはいつもと違ってとってもハイで自信たっぷり陽気で帰って来ます♪
我が家は恐いりーべとお母さんがいるからかな〜〜(・・;)
もう少し、自由に育てたほうが良いかなあ〜〜

まっすぐ帰るのはもったいないので近所の7st Beach Cafeでランチ♪
あ〜ここね。広々として結構好きなの♪(りーべ)
pepeトリミング♪_f0001895_16495967.jpg

マリンね〜〜お母さん昔こういうのに乗ってお友達の水上スキーを見ていたらしいよ!
pepeトリミング♪_f0001895_1651509.jpg

金魚さんもいたよ♪
pepeトリミング♪_f0001895_1782337.jpg

心地良い音楽と美味しいランチセットでワン連れでものんびり寛げ居心地良かったなあ(^_^)(ママ)
pepeトリミング♪_f0001895_16562891.jpg


家に帰って現実にラベンダーはもう刈り取らなければいけないし雑草刈りも(/ー ̄;)
pepeトリミング♪_f0001895_1773771.jpg

足カッコいいでしょ♪ボケてるけど( ┰_┰)
pepeトリミング♪_f0001895_1710328.jpg

昨日からテレビの「ランチの〜〜」に夢中のお母さん、妻夫木君と山下君が出てるって(^_^;)
pepeトリミング♪_f0001895_1712390.jpg


ドラマ見てから高速でラベンダー刈りと雑草刈りしたよ(^_^)
pepeトリミング♪_f0001895_18323823.jpg

汗びっしょりでお着替えのお母さん、おちゅかれ〜〜
pepeトリミング♪_f0001895_1833136.jpg

by kyasuko2 | 2006-07-20 17:16