人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

金曜日はバナ&土曜日は7stBC

今週は暑かったから僕たち朝夕の散歩以外お家♪
お母さんもテレビッ子になっていたみたいだよ(^_^)
昨日はお友達とバナで久しぶりに楽しい一時をヽ(*^^*)ノ
でも暑さに弱いお母さん写真撮影断念σ(^_^;)

お父さん今日、明日泊まりがけのゴルフ。
集合場所に送った帰り近くの公園散歩♪
ONちゃんだぁ〜
金曜日はバナ&土曜日は7stBC_f0001895_1520427.jpg

夏休みだけど朝早いから子供いないね。
子供って凄いね〜〜こんなおしょろしい所滑るの~(=^‥^A
金曜日はバナ&土曜日は7stBC_f0001895_15213440.jpg

さあ〜、ぺぺ 
Go for it !
金曜日はバナ&土曜日は7stBC_f0001895_15263123.jpg

無理〜〜(ノ>。☆)ノ
金曜日はバナ&土曜日は7stBC_f0001895_15275536.jpg

違う場所の散歩も楽しいね♪
金曜日はバナ&土曜日は7stBC_f0001895_153013100.jpg


お昼は僕だけお友達とドギーさんのセールに♪
2階のコーナーにお得なのがあってお母さん漁っていたよ~(=^‥^A
8月の下旬に秋冬物の受注があるそうで昨年から探していた綺麗な色のダウンが入るって♪
それまでにお金貯めよう〜〜って言っていたよ('ε')

早速ゲットしたばかりの服着せられて7stBCに(^▽^;)
金曜日はバナ&土曜日は7stBC_f0001895_1682484.jpg

ここ、何故か落ち着くのよね〜〜zzZ
金曜日はバナ&土曜日は7stBC_f0001895_1642012.jpg

僕のばやい、丈がかなり短いような? いいの可愛いから今年ボレロ流行ってるし(母)
金曜日はバナ&土曜日は7stBC_f0001895_15332124.jpg

美味しいランチ食べて帰宅。
うふふっ(*゜v゜*)〜りーべ
金曜日はバナ&土曜日は7stBC_f0001895_15345675.jpg

不気味な笑みの理由はこれ!!まだけたたましい音出しています´、`=)ゞ
金曜日はバナ&土曜日は7stBC_f0001895_15382421.jpg

by kyasuko2 | 2006-07-29 15:42