人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

バナスク&動画♪

昨日は僕たちお母さんのお部屋でおねんね♪
嬉しくて顔のとこ行ったりお尻、足の辺りとあちこち移動でお母さん寝不足だって(笑)
でも途中からお母さん寝相悪くて僕はお父さんのベッドに避難!
お姉ちゃんは床に用意されていたワン用のベッドでzzZだったの(^▽^;)
皆、早起きしてロ〜ング散歩(^▽^)/

お父さんいないと暇なお母さん朝からジジクーPちゃんのブログ見て大爆笑!!
って事で僕もシャンプーのついでにスイミング(^▽^;)

それから大急ぎでチョコ(みど)チャンに会いにバナスクに♪
凄く大きくなっててびっくり!!
堂々として大勢のワン達に混じって楽しく遊んでいたよ♪
他のお友達にもいっぱい会えてとっても楽しかったよヽ(*^^*)ノ

お父さん意外に早い帰宅でムフフ、、、
お姉ちゃんもシャンプーのついでにプチスイミングしてたよ(笑)
初めてにしてはまあまあだったわ(*^-^)

先日行ったドギーさんのブログにぺぺとモカちゃんが載っていました♪
by kyasuko2 | 2006-07-30 21:01