人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

りーべ病院&ドギー&7BC♪

先週うっかり忘れていたいつもの血液検査のため昨日、りーべの病院へ♪
院長先生お休みのようでした。
空いていたのでラッキーと思って待ち合い室の椅子に座ると診察室から泣きながら若い女の方が

ずっとすすり泣きで見る事も出来ずもらい泣きしちゃいそうでした( ┰_┰)
すぐ呼ばれ朝からリーべたまに口がカクカクしていることを伝え口の中、歯を見てもらいますがなんでもないそうで一安心(ほっ)歯汚いね〜と言われました(/ー ̄;)
口ひげが口の中に入り込んだりするとなることもあるそう。。
最近、ちょっと髭長くなったし、前日暑かったので皆で下の寝室で寝たのですがペペパパうるさいし(いびき、寝返り)ぺぺはパパとママのベッド行ったり来たりでりーべ寝られないのかペチャペチャあちこち舐めていたのですσ(^_^;)
結局りーべは2階に上がって寝ていました。。
そのせいかも~(=^‥^A
検査の結果もオールAで良かったヽ(^^)(^^)ノ

今日も暑かったです〜〜
朝散歩と家の中でボール遊びしただけでだらしなく寝ております(笑)
りーべ病院&ドギー&7BC♪_f0001895_20213025.jpg

今日初めてりーべの転ぶ所を目撃しました。。
ボールで遊んだ後カエル体勢で寝てすぐお水を飲もうと立ち上がった時後ろ足がついて行けずバタンと、、、最近、たまにですが遊んで疲れた後ソファーに上がるの失敗したり、トイレのトレーのところで引っかかったのか後ろ足がたたんだままでバタバタしていたり、バタッと転んだような音がしていたり
病院で一応見て頂いたのですが足は何でもないらしく早いけど老化かな〜〜でした??

夕方、りーべのお気に入りの一人掛け椅子は撤収することにしてワン用のソファーをドギーさんで頼んできました♪
気に入ってくれると良いんですが2週間程かかるようです。
昨年バーゲンに出ていたの購入しておけば良かった(^▽^;)

帰り7BCでピッザ食べて帰宅でした(^_^)
by kyasuko2 | 2006-08-05 20:54