人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

早朝河川敷&バタン(ノ_・、)

土、日酷暑の中ゴルフだったペペパパお疲れ様です!!
日曜日は商品券という嬉しいお土産まで(^▽^)/
で、今朝早起きだったので久しぶりに河川敷に♪
りーべはリード付きで匂い嗅ぎまくり、、ぺぺは走りまくり(^^)
同じような写真ですがσ(^_^;)
ヽ(^◇^*)/ ワーイお父さん〜〜
早朝河川敷&バタン(ノ_・、)_f0001895_17293568.jpg

早朝河川敷&バタン(ノ_・、)_f0001895_17305773.jpg

ぺぺだけフリーでアチコチo( ̄ ^  ̄ o)
早朝河川敷&バタン(ノ_・、)_f0001895_17385972.jpg

早朝河川敷&バタン(ノ_・、)_f0001895_17312477.jpg

りーべ、また〜~(=^‥^A
早朝河川敷&バタン(ノ_・、)_f0001895_17321386.jpg

川が遠いなあ〜〜
早朝河川敷&バタン(ノ_・、)_f0001895_17334164.jpg

りーべ、走らないの〜〜A=´、`=)ゞ
早朝河川敷&バタン(ノ_・、)_f0001895_173511100.jpg

カラスに仕返しされるよ(/ー ̄;)
早朝河川敷&バタン(ノ_・、)_f0001895_17363318.jpg

キャッキャァ〜〜
早朝河川敷&バタン(ノ_・、)_f0001895_17381224.jpg

早朝河川敷&バタン(ノ_・、)_f0001895_17401290.jpg

大満足のぺぺ♪
早朝河川敷&バタン(ノ_・、)_f0001895_1744974.jpg

帰ってからも元気な2ワン!!
エアコンの利いた快適な部屋で留守番をさせ近所の用事を足し帰宅。
ハウスから出し自分の遅い昼食を済ませた頃
絨毯の上を歩いていたりーべ突然横にバタンと倒れびっくりY(>_<、)Y
でもすぐ立ち上がり歩いていますが今度は前足がくねくねしているようなので休ませ様子を。
その後は何でもないようです。。
心配になり友達に聞いて見ると友達のワンちゃんと症状が似ています。
りーべは疲れるとなるみたいです。
友達のワンちゃんは5〜6歳くらいに症状が出て今12歳です。
調子の悪い時は散歩など短めに切り上げたりして酷くならないように気を配っているようです。
りーべも同じかどうかもちろん分かりませんが(次回の検診時に院長先生に聞く予定)
今まで以上に気をつけて転ぶ事がなくなったらまたいつもの生活に!!
いつまでも元気で楽しく暮らせるように今はショート散歩にちょびっとボール遊びで我慢しようね!!
by kyasuko2 | 2006-08-07 18:19