人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

洋画&CD♪

先日ケーブルTVのオン デマンドでイン ハー シューズを見ました♪
便利〜丁度お友達が映画館で見てて面白かった〜と言ってたので家のTVから注文してそのまま24時間見放題といっても一回しか見ませんでしたがgoodでした(^_^)
キャメロン ディアスってバディとキュートさが売りだと思っていたけど年相応にσ(^_^;)
でも堂々と露出して大したもんだと感心。

先日病院から帰って来た時のりーべ、家に着いて喜んでいます♪
入院とかにならなくて良かった〜(りーべ)
洋画&CD♪_f0001895_1535247.jpg

僕はずっと留守番だったのぉ〜
洋画&CD♪_f0001895_15361631.jpg


今日は朝散歩で一回よろけたりーべ。
なのでボール遊びは無し!!
ボールの入っている物入れの前でしつこく待機していますが仕方ありません(ノ_・、)
洋画&CD♪_f0001895_15381962.jpg

そんな〜家ではよろけてないでしょ。それに先生普通の生活していいよ〜って(^▽^;)
 用心用心ね(^_^)
洋画&CD♪_f0001895_15413344.jpg

お姉ちゃん、早くあきらめなって(のんきなぺぺ)
洋画&CD♪_f0001895_15431020.jpg

心配してるんだよ!!
よろよろするりーべを不思議そうに見たりバタッと倒れると「ワン」と一声吠えるぺぺ。
洋画&CD♪_f0001895_15434195.jpg


ペペパパはゴルフコンペ!
「や〜暑い日のゴルフは疲れるよ〜」とか言いながら張り切ってお出かけ(6日振り)
お昼、久しぶりにCDを購入♪
昨日TVに出演していたダニエル パウターの「BAD DAY」気に入りました♪
後の曲はちょっと~(=^‥^A

それよりも夜お風呂上がりに偶然に見た福山雅治素敵〜〜しゃべりも面白く声も素敵♡
ちょっとふっくらしたような気はするけどカッコいい〜〜(^_^)
僕のほうがずっとカッコいいよ(●`ー´●)
洋画&CD♪_f0001895_15593986.jpg

ハーイ(笑)
by kyasuko2 | 2006-08-12 16:10