人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

熱い闘いをありがと〜♪

高校野球、駒苫VS早実の決勝戦!!
昨日に引き続き感動しました( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
なるべく静かに応援のつもりが「あ〜ん」とついがっかりの文句ありげの声。。
そういう時りーべはまあまあお母さん冷静に〜と寄ってくるのです。
りーべ、今日は調子良いみたいです♪
お母さん駒苫応援のはずがいつの間にか斉藤君をσ(^_^;)
熱い闘いをありがと〜♪_f0001895_18224839.jpg

ほんとだ〜クールで端整な顔立ちとタオルハンカチでお顔フキフキにやられたみたい( ̄Д ̄;;
熱い闘いをありがと〜♪_f0001895_18235689.jpg

皆には内緒ね口止めに玩具(( ̄_|
熱い闘いをありがと〜♪_f0001895_18301043.jpg

熱い闘いをありがと〜♪_f0001895_18311829.jpg

あっ、お父さんゴルフから帰って来たよ〜ん♪言いつけてやるぞ(○`ε´○)
熱い闘いをありがと〜♪_f0001895_18344899.jpg

3連覇は達成出来ず残念でしたが全力を出し切った駒苫の選手達清々しい♪
素晴らしい決勝戦を2日も見せてくれてありがと〜ヽ(*^^*)ノ
りーべも久しぶりにソファーに上がっておねんね=*^-^*=
熱い闘いをありがと〜♪_f0001895_18441536.jpg

by kyasuko2 | 2006-08-21 18:50