人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

疑惑の七三&ワンコバッグ&注射

昨日はお姉ちゃん、とっても元気で力強い散歩♪
お母さんフード頼み忘れて一昨日、昨日の朝ご飯生ラムのボイルしたご馳走だったからかな(^▽^)/
午前中フードが届いたの。ずっと忘れてて良いのに(^▽^)
疑惑の七三&ワンコバッグ&注射_f0001895_203421100.jpg


お昼僕だけ、ちょこっとシーズーのノンちゃんとドギーとスナビでデート(^_^)
ノンちゃんのお姉ちゃんのチャビちゃんも最近心臓の発作起こしてお留守番。
お母さん話に夢中で写真忘れたみたい(/ー ̄;)

今日は散歩は元気にしていたけど朝ご飯食べてからフラフラしていたお姉ちゃん。
安静にしていたの。
疑惑の七三&ワンコバッグ&注射_f0001895_20381347.jpg

午後から復活して元気になってたよ(^▽^)/

昨日買ってくれたバッグに僕気に入ったよ♪
ぺぺりん、りーべの為に〜なんだけど~(=^‥^A
それに頭の毛「七三」でづらっぽくない(笑)  失礼な(○`ε´○)
疑惑の七三&ワンコバッグ&注射_f0001895_20424947.jpg

お姉ちゃん、バッグ好きじゃないのに大丈夫。
疑惑の七三&ワンコバッグ&注射_f0001895_2045257.jpg

楽勝よ(^▽^)
疑惑の七三&ワンコバッグ&注射_f0001895_20465973.jpg

お姉ちゃん、ジタバタ してたくせに(笑)
疑惑の七三&ワンコバッグ&注射_f0001895_20502553.jpg

玩具を入れるとおとなしく(^▽^;)
疑惑の七三&ワンコバッグ&注射_f0001895_20514870.jpg


夕方、またフラフラしだして心拍数えると40以下なので注射をする事に。
注射は簡単に出来るのですがその後の症状にまだ慣れません。
先生は副作用はほとんどないと。
でも心拍を上げる薬なのでりーべの心臓がびっくりしての現象なのか?
顎がカクカクしたり目をシバシバさせたり耳がピクピクしたり落ち着きがなくなり
とても不安な様子で甘えてきます。
今日はパパがいたのでべったりくっついていました。
心拍は上がりましたがしばらく甘えっ子ちゃんに。
いつもよりちょっと遅い夕飯は完食でした(^▽^)/
この注射でさぼりがちのりーべの心臓また元気になるかな!!
大丈夫、元気になるよ〜〜感謝だね(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2006-08-26 21:15