人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

別犬のよう!?

昨日も口をカクカクさせ調子の悪そうなりーべ。。
注射の副作用はほとんど無いと聞いていましたがりーべは一日以上調子が悪くなるようです。
朝お水を飲みにとぼとぼ台所まで歩いて行った帰り変な所でしばし立ち止まりその場所でお休みです。
別犬のよう!?_f0001895_13423374.jpg

自分でも分かってきたのか脱力しそうな時の最近のりーべの様子。
心配そうに近くに来て様子を見ながらお寝んねのぺぺ。
別犬のよう!?_f0001895_13451696.jpg

午前中は町内会の運動会でもあったのかりーべの苦手なピストルの音が派手に(/ー ̄;)
いつまでも甘えて頭を撫でろと、、もちろん病気なので気の済むまで撫でてあげます。
可哀想なぺぺ後ろの方でリーベママの足をペロペロして我慢しています。
土曜日も注射の後調子が悪そうでペペパパにべったり甘えるりーべに
パパだけは譲れないようでりーべが頭を乗せている方の膝をちゃんとはずしてピョンと
パパのお腹辺りに乗り抱っこしてもらうぺぺ(笑)
昨日も午後からは昏々と眠るりーべでした。
別犬のよう!?_f0001895_1354443.jpg

という事で2日位調子が悪かったりーべ。
ぺぺも我慢の日でした。
別犬のよう!?_f0001895_13561840.jpg


今朝、ハウスから出すと超特急で玄関に「散歩〜〜」とピヨンピョン跳ねて催促です♪
今日は別犬の様に(^▽^)/
散歩から帰って来て珍しくペペにバトルの誘い♪
ぺぺは大喜びで応戦ですがまだ様子見の段階なのでストップをかけます。
りーべの調子の良い時はお留守番をさせペペとデートするからね♪
もう少しの辛抱だよ(^_-)-☆Wink

今朝のバトルの様子です。ここをクリックしてね♪
by kyasuko2 | 2006-08-28 14:39