人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ウォ-ターエクササイズ POCO PERRO♪

11月上旬にオープンしたPool&Spa ポコ ペロさんに体験に行ってきました♪
ぺぺがチャレンジャーです(^_^)
北海道神宮の向かい側で近所♪
もしかして早くにぺぺが白内障で目が見えなくなっても運動とストレス発散ができるかもと♪
ガラス張りで綺麗な所、素敵なサロンでお茶を頂きながらカウンセリングから始まります。
軽くシャンプー、心拍数などチェックを受けいよいよプールに。
とてもコンパクトなプールでしたがカウンセリングを受けている間ゴールデンちゃんも上手に泳いでおりました。
そのワンちゃんにあった水流を調整することが出来るそうです。
もちろん、ぺぺは初心犬用(笑)
水は嫌いではないのですがなんせ、あの通りびびり~~なぺぺどうなることかと。。
初めバシャバシャ水しぶきをあげあせっていたようですがちょっとすると慣れ犬かき風に泳いでいるようヽ(^o^)丿
でもライフジャケットが大きかったようでスポッと脱げ一瞬おぼれかけインストラクターの方にしっかりしがみつくあり様(^_^;)
小さいサイズに替え、また泳いでる風(^_^)
その後アロマジャグジーに入りマッサージを受けながらリラックス♪
綺麗にドライヤーをかけて頂き、ハイテンションになって帰ってきました(^o^)/
びっくりしながらも楽しかったのかも!?
次のダックスちゃんも初めてなのに泳ぎもすぐ上手になりとてもリラックスしているようでした♪
泳いでこちらに向かってくるぺぺを見て感動でした(^^ゞ
ウォ-ターエクササイズ POCO PERRO♪_f0001895_14261290.jpg

ウォ-ターエクササイズ POCO PERRO♪_f0001895_14264648.jpg

動画はこちらでどうぞ(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2005-11-26 14:26