人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

慣れてきたよ〜〜

私、調子悪くなったからお母さんに教えたの。
でもお母さんて鈍いから「後でね〜」って( ̄Д ̄;;
だから甘えたり、目を細めて一生懸命訴えたの。
ようやく気が付いて心拍数えて「32しかない」って慌ててお注射してくれたの。
慣れてきたよ〜〜_f0001895_1927889.jpg

注射セットよ!
慣れてきたよ〜〜_f0001895_19275546.jpg

最近は注射にも慣れて数時間で元気に(^▽^)
玩具〜♡
慣れてきたよ〜〜_f0001895_19331896.jpg

キャッ〜チ〜ヽ(*^^*)ノ
慣れてきたよ〜〜_f0001895_19334336.jpg


お兄ちゃん、今朝また慌ただしく帰っていったよ。寂しくなるな〜( ┰_┰)
午後から僕は初めての所でトリミングσ(^_^;)
プードルちゃん達がワンワンお出迎えでちょいビビって帰りもお母さんに抱っこされた時も
まだ少し震えていたの(∩。∩;)ゞ
でも可愛くなったよ〜〜
慣れてきたよ〜〜_f0001895_19453420.jpg

慣れてきたよ〜〜_f0001895_1946532.jpg

お姉ちゃん、良い香りするからってバカにするんだよo( ̄ ^  ̄ o)
いじけて頭絨毯になすり付けていたらすんごい静電気が(^▽^;)
慣れてきたよ〜〜_f0001895_19463142.jpg


偶然かもしれませんが注射のタイミングをりーべが教えてくれたような!!
次回も教えてね〜〜♪
先週、院長先生「調子の良い時はカフェもOKだよ〜〜」って(^▽^)/
先生、皆様、ありがとうございます!感謝でいっぱいです!!
by kyasuko2 | 2006-09-06 19:57