人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

病院&スナビ♪

昨日夕方、リーベ調子悪そうで心拍計ると36で注射です。。
30分位してからいつもの喉が渇くのか顎かカクカク舌ペロペロが始まります。
その後初めての症状舌をねじらせオエーッと何回も、、、
ちょっと様子を見ると収まったので一安心。

今日、病院の日だったので院長先生にお聞きすると異物を飲み込んだ時に吐かせる時にも使う薬らしくそういう症状が出る事もあるとの事でした。
リーベママはショック症状かと思いびっくりしたと伝えると先生、明るく「そんなに強い薬なら病院で処置するから大丈夫〜〜」と心拍数もいい感じで3〜4日おきの注射でこのままいけばOKだそうです♪

病院に可愛いシュナちゃん(りーべと同じ色)が♪
9歳とは思えない程若々しく美人ちゃんでカットが耳がかなりロンゲで髭が短く背中はバリカンではなくハサミでカットだそう!!
なかなか可愛いカットで似合っていました♪
ちょっとビビリちゃんでぺぺと2ワンで床をクンクン(笑)
りーべには後ずさりでお母さんの陰に隠れてしまいました。

これからしばらく週一回病院通いです。
色々楽しまなくっちゃ♪

帰り、元気な様子だったのでスナビに寄ります(^_^)
パーキングしている間大騒ぎ、、久しぶりですからσ(^_^;)
りーべは好きなボールをゲットと大島ちゃんにナデナデされ満足の様子(^▽^)/
ぺぺはいつもおやつを振る舞ってくださるおじさまがいらしたのでその方の前でおすわり(笑)
短めに切り上げ帰宅です♪

病院でも愛想を振りまいてスナビも久しぶりにお姉ちゃんも一緒だしおやつもゲットでうれぴーのぺぺ♪
病院&スナビ♪_f0001895_1864356.jpg

ピーピー音の鳴る玩具はやっぱり最高(りーべ)
病院&スナビ♪_f0001895_18115869.jpg

家の日サロで我慢するか(ぺぺ)
病院&スナビ♪_f0001895_18134399.jpg

お母さん、これからの季節家の中のホコリ目立つね〜はい!お掃除ね〜〜σ(^_^;)
病院&スナビ♪_f0001895_1818201.jpg

by kyasuko2 | 2006-09-08 18:20