人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

スナビ♪

今日私スナビに行けるんだって(^▽^)/
スナビ♪_f0001895_19381199.jpg

大島ちゃんにマーサージしてもらっちゃった!!サンキュー♪
う〜〜ん、そこそこ気持ち良い〜〜(* ̄。 ̄*)
スナビ♪_f0001895_19401636.jpg

お友達やワンちゃんと久しぶり〜に楽しかったよ〜ん♪
早めに帰宅で今度はぺぺとバトンタッチ(笑)
お母さんまたスナビにスタタ(((((((o≧▽≦) 
常連さんが次から次と♪
モカちゃん顎のせ器用に(笑)
スナビ♪_f0001895_19484869.jpg

私も家のソファーで気持ち良いのよね〜〜
スナビ♪_f0001895_1951437.jpg

その下の方で普通に寝るぺぺ(笑)
スナビ♪_f0001895_21401063.jpg

モカちゃん、あくびしていたよ(^_^)
スナビ♪_f0001895_19541451.jpg

私も家でのあくび写真♪
スナビ♪_f0001895_19555618.jpg

先日のPちゃんのあくび写真!舌長いかも〜〜(笑)
スナビ♪_f0001895_19573061.jpg

今日遊んでくれた皆ありがとうさん〜とっても楽しかったよ~感謝します~~ヽ(*^^*)ノ

ぺぺの退屈な様子はこちらでどうぞ(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2006-09-13 19:59