人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

久しぶりに河川敷♪

お父さん、早起きしたから朝散歩河川敷だってヽ(*^^*)ノ
お姉ちゃんはこの辺まで抱っこ♪
久しぶりに河川敷♪_f0001895_1639126.jpg

僕は走るよ〜ン(^_^)
久しぶりに河川敷♪_f0001895_1640670.jpg

久しぶりに河川敷♪_f0001895_16403447.jpg

久しぶりに河川敷♪_f0001895_1640588.jpg

久しぶりに河川敷♪_f0001895_16412898.jpg

お姉ちゃん相変わらず引っ張ってカッコ悪〜い、お母さんも(笑)
ったく、お姉ちゃんには甘いんだから( ̄Д ̄;;
久しぶりに河川敷♪_f0001895_16452554.jpg

私もノーリードで良いと思うのo( ̄ ^  ̄ o)
無理っ(・・;)
久しぶりに河川敷♪_f0001895_16463832.jpg

もう帰るの!!早いな〜( ̄‥ ̄)
久しぶりに河川敷♪_f0001895_16481225.jpg

ちょっと走り足りない感じだったけど楽しかった♪
帰ってから足だけシャンプーさ(^▽^;)
お父さんね〜お母さんに帰り怒られていたよ。。
僕のリード、カラーごと外していたんだって~何かすっきりだったけど(=^‥^A
帰ってからもお姉ちゃん元気で良かった〜こちらでどうぞ(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2006-09-14 16:55