人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

秋晴れ♪

金、土曜日ゴルフでお疲れなペペパパ、でもお天気に誘われて円山公園にあるカフェのテラスでランチです(^_^)
入り口でパチリσ(^_^;)
ペペはコマンドですぐお座り、りーべはやっとこo( ̄ ^  ̄ o)
秋晴れ♪_f0001895_13422192.jpg

リーベ横の砂利を( ̄●● ̄)クンクン。「NO」と引いてセーフ~(砂利大好き女なので)=^‥^A
秋晴れ♪_f0001895_13452851.jpg

オーダーしてから公園を軽く散歩♪パパはテラスでのんびり〜〜
りーべを所々抱っこしてあげなければいけないので一人だと一眼は無理です(ノ_・、)
コンデジが欲しいなあ〜〜
広場で幼稚園の運動会が行われていました。
秋晴れ♪_f0001895_13553061.jpg

何かうるさいね〜〜(ぺぺ)
秋晴れ♪_f0001895_13564629.jpg

険しい顔のりーべ(笑)
秋晴れ♪_f0001895_1359548.jpg

早速、おやつのおねだり(^▽^;)
秋晴れ♪_f0001895_14082.jpg

今月のスイーツ!!ほっぺた落ちそう♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
カボチャ、クリ、、アイス、プリン、小豆などが甘過ぎず丁度よくミックスされていて感激の味でした♪
秋晴れ♪_f0001895_1465297.jpg

混んできたのと運動会でピストルの音がしだしたのでワン達抱っこです。。
パパいつもの光景( ̄Д ̄;;
秋晴れ♪_f0001895_1483026.jpg

早々に帰宅だったけど楽しかったね(^_-)-☆

先日からぺぺほっぺたが痒いらしくカキカキ しているうちにかさぶたに
先生に見て頂くと何もしなくても2週間位で治るという事!!
秋晴れ♪_f0001895_1415523.jpg

りーべが心配して( ̄●● ̄)クン、ぺぺは迷惑そうですが(^▽^;)
秋晴れ♪_f0001895_1416998.jpg

もう、だいぶ治ってきました(^_^)
動画もどうぞ(^_-)♪

夕飯はすすきののジンギスカン屋さんに(^o^)/
秋晴れ♪_f0001895_19312816.jpg

秋晴れ♪_f0001895_19315064.jpg

秋晴れ♪_f0001895_1932950.jpg

サフォークのジンギスカン、子羊のタタキ美味しかった~~ヽ(^o^)丿
by KYASUKO2 | 2006-09-17 14:18