人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

昨日は河川敷♪&今日はまったり〜〜

昨日朝散歩また河川敷に♪
河川敷の場所で揉める二人です(・・;)

ぺぺー
ったく、僕もお母さんと同じ意見、違う場所で楽しかったよ(^▽^)/
曇りで写真がイマイチだけど見てね(^_-)-☆
お母さんにピント合ってる?最近散歩不足で急激に体重が〜って(笑)
昨日は河川敷♪&今日はまったり〜〜_f0001895_15312442.jpg

昨日は河川敷♪&今日はまったり〜〜_f0001895_15334721.jpg

昨日は河川敷♪&今日はまったり〜〜_f0001895_15342377.jpg

昨日は河川敷♪&今日はまったり〜〜_f0001895_15351938.jpg

昨日は河川敷♪&今日はまったり〜〜_f0001895_15354626.jpg

昨日は河川敷♪&今日はまったり〜〜_f0001895_15362463.jpg

昨日は河川敷♪&今日はまったり〜〜_f0001895_1536519.jpg

昨日は河川敷♪&今日はまったり〜〜_f0001895_15371910.jpg

急勾配なんだよ。お父さんとショートカットさ(^▽^)/
昨日は河川敷♪&今日はまったり〜〜_f0001895_15375256.jpg


お昼頃から雨になってどんよりです。
何だかリーベママの体もどんより熱を測ると微熱があります( ┰_┰)
パパがお休みで良かった〜〜すぐ寝る事にします。
晩ご飯は久しぶりにパパが腕を揮ってお鍋とさんまですが胃腸の風邪みたいで食欲が~(=^‥^A
ほんのちょっぴり頂きましたm(_ _;)m
寝ていながらもリーベの事が心配で水分補給の度に心拍計りなでなでしてから
またベッドにを繰り返していました。
病犬がいるとおちおち風邪もひけないですね。

今日は熱も下がって大した事なかったみたい〜良かったです♪
しかし、昨日給湯のボイラー壊れて業者にエラー番号言って朝から待機です(/ー ̄;)
2時過ぎにようやく、、、30分程で部品交換で直りましたがまた出費( ┰_┰)
今日は皆でまったり〜〜
昨日は河川敷♪&今日はまったり〜〜_f0001895_16151788.jpg

昨日は河川敷♪&今日はまったり〜〜_f0001895_1616199.jpg

ぺぺのかさぴたが気になるりーべ♪
昨日は河川敷♪&今日はまったり〜〜_f0001895_16165872.jpg

また、横で寝てあげますがぺぺは微妙な顔(笑)
昨日は河川敷♪&今日はまったり〜〜_f0001895_16182542.jpg

by kyasuko2 | 2006-09-19 16:19