人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

スナビ♪

久しぶりのスナビで大喜びのリーベとぺぺと飼い主^^;
常連さんがいっぱいで賑わっていましたヽ(^o^)丿
家では一人でゆっくりが好きなりーべですがカフェではお母さんの膝の上を陣取ります♪
ぺぺは仕方なく横でおねんねです。
今年は長靴ファッションが外国のモデルさん達に流行っていると先日店長さんから雑誌を見せて頂き丁度同じ物を昨年スナビでゲット♪
気分は雑誌のモデルさんでお出かけです(^^ゞ

そう思っているのはお母さんだけよ(;一_一)
スナビ♪_f0001895_20165429.jpg

まあ~いいんじゃない(-_-;)
スナビ♪_f0001895_20184381.jpg

ちょっと長居で飽きてきた2ワンですが帰り仲良し公園で散歩して元気に帰宅でした(^^♪
今日お付き合い頂いた皆様有難うございました(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2006-09-20 20:23