人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

秋晴れな日曜日♪

今日も暑いくらいのお天気で2ワンのお昼寝姿は、
秋晴れな日曜日♪_f0001895_1981467.jpg

秋晴れな日曜日♪_f0001895_199575.jpg

ちょっとした物音ですぐ起きるぺぺ
秋晴れな日曜日♪_f0001895_19101493.jpg

ランチは近くの7BCに♪
もうスノーボードだらけにちょっと行かなかった間にすっかり変身でした♪
フェアーの期間中で混雑の様子。
スタッフの方とても親切でリーベママの車を移動してくれます(^o^)
その間裏の公園をちょっと散歩です♪
秋晴れな日曜日♪_f0001895_19225043.jpg

久しぶりに入っていくとお姉さん覚えていてくれて感じ良い~~(^▽^)
こちらのランチ気に入っています!
パンも美味しいし、デザートもちょうど良い甘さで好きです♪
今日はフェアーの為か音楽がイマイチでしたがいつもは一人で行っても落ち着ける感じ(^^♪
秋晴れな日曜日♪_f0001895_19311936.jpg

もうボードを物色に来る方が!!
ウインタースポーツは6年位前から縁がありませんが冬服は興味ありです(笑)

夜9時半ペペパパが帰ってきました♪
1ヶ月半気合いを入れ練習した割には不本意な出来映えだったようですがトロフィーだけは
立派でした(^▽^)/
秋晴れな日曜日♪_f0001895_21235297.jpg

by kyasuko2 | 2006-09-24 19:11