人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

りーべのトリミング♪

最近、りーべ調子が良いようで3〜4日に一度の注射が5〜6日保っています♪
今日は六日目なのに心拍も安定していて注射の必要ないかも(^▽^)/
病院でトリミングをお願いしてきました♪
お天気良いし今のうちにどっかお出かけしよう(ぺぺ)
りーべのトリミング♪_f0001895_14115788.jpg

りーべがいないのに慣れたぺぺですが朝一に予約だったので家にまっすぐ帰って掃除、洗濯
etc~~
お昼頃迎えに行きそのまま7BCでランチをしてドギーさんで玩具を購入で帰宅です♪

病院でご機嫌のりーべ、スタッフの方が優しく接してくださったのが分かります(^▽^)/
副院長先生も一緒に来て様子を話してくださりさらに安心(^人^)♪
明細書に体重もσ(^_^;)
今回はバンダナを付けてくれたの(りーべ)
りーべのトリミング♪_f0001895_14304864.jpg

ご褒美は豚さんの玩具(^▽^)
りーべのトリミング♪_f0001895_14315387.jpg


カフェの裏の公園で♪
今回もにきびだらけのりーべは1mmカットがベストという事でツルツル!!
りーべのトリミング♪_f0001895_14492039.jpg

今日はスカート穿かされてないよ~(^◇^)
りーべのトリミング♪_f0001895_14521863.jpg

気持いい~~
りーべのトリミング♪_f0001895_1454946.jpg

アンチョビとキャベツのパスタ美味しかった~(^^♪
りーべのトリミング♪_f0001895_1515629.jpg

昨日も今日も朝バトル(・。・;
りーべは子犬にするように伏せながら相手(笑)動画でどうぞ♪
by kyasuko2 | 2006-09-29 14:35