人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

今日もお天気〜〜

今朝の散歩近所の公園ですがワンちゃんにいっぱい遭遇♪
飼い主さんの横を颯爽と歩きりーべ&ぺぺがちょっとワンワンしても
ひたすら進行方向を見て早歩きで去って行くダルちゃん、クール(^▽^)
そのあとフレブルちゃん、りーべ早く挨拶したくてグイグイ行くと怖がられて飼い主さん別方向にσ(^_^;)
4ヶ月のシャイなプーのレモンちゃん♪
飼い主さんに引っ張られて無理矢理(笑)
りーべを先に挨拶させ次はぺぺ。ちょっと立ち話をするとスナビにいらしているそう♪
今度お会い出来る事期待して=*^-^*=
次はいつも来ているゴールデンちゃんと柴ちゃん♪
帰り際とってもシャイな黒シュナちゃん、飼い主さんの後ろに隠れています♪
りーべ、シュナを見ると挨拶せずにはいられないタイプで~(=^‥^A
ク〜んク〜んと言いながら優しく近寄って行きます。
ちょっとだけ挨拶させてもらってぺぺも♪
ぺぺよりビビリはまれにしか見た事ないです(笑)
今日も元気なりーべ散歩楽しかったね♪
今日もお天気〜〜_f0001895_1426392.jpg

僕はまた、家の日サロ(日焼けサロン)♪
今日もお天気〜〜_f0001895_14273360.jpg

お母さん写真撮ってる場合じゃないよ〜ったく。。
僕が手伝ってあげるから、どれどれ、、あの単語は〜?時間大丈夫?
今日もお天気〜〜_f0001895_1446393.jpg

お姉ちゃんはまた遊ぶ事考えて〜
今日もお天気〜〜_f0001895_14481095.jpg

物入れに入っているボールを出してと顔で指示(笑)
今日もお天気〜〜_f0001895_14514488.jpg

さあ〜今日もお留守番ヨロピク〜
またかよ(○`ε´○)
今日もお天気〜〜_f0001895_14544311.jpg


帰ってからパソコンに向かっていると静か〜〜。。
ソファーを覗くとあら〜2ワン上下でお寝んね♪
何か可愛いと思い(親ばか)カメラをゴソゴソッあらんっ起きちゃった〜〜(^▽^;)
今日もお天気〜〜_f0001895_15202337.jpg


昨日午前中用事足して午後からちょこっとココママとワンコ無しでスナビでお茶を♪
旬の栗入りのシフォンケーキ美味しかった~~ヽ(^o^)丿
今日もお天気〜〜_f0001895_15353145.jpg

by kyasuko2 | 2006-10-05 14:54