人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

病院&バナスク♪

今日はりーべ2週間振りの病院♪
ここのところ、注射無しで落ち着いてきたりーべです(^▽^)/
気持ちも軽く帰りは久しぶりにバナスクのカフェでランチをと予定しながら〜〜。。
あら〜急患という事で混み混みσ(^_^;)
外人のカッコいいカップルが診察室から出てきます。
いきなり女性の方が男性に抱きつき泣いています。。
まるで洋画のワンシーンを見ているようでポカーンと(゜○゜)
そして絵になっているのです~(=^‥^A
でもすぐ悪い結果なんだと( ┰_┰)
その後ワンちゃんを連れ帰っていきました。
院長先生玄関でたぶん英語でお話を、、あまり聞こえなかったので。。
前に流暢にスピークしているのは聞いた事あります。フランス語も堪能らしいです♪

りーべは調子良いという事で心電図も無しですぐ終わり予定通りバナに♪
交番の所で2ワン興奮してきます(笑)
りーべはキャリーの中なのにσ(^_^;)
ランには出られませんがカフェでランチをとりのんびり寛ぎます(^▽^)
涙が出そうなくらい嬉しかったです!!
久しぶり〜だわ♪
病院&バナスク♪_f0001895_16183393.jpg

広々としていいなあ〜〜
病院&バナスク♪_f0001895_16193133.jpg

お友達の若いワンちゃん達爆走してるわ(^▽^)/
病院&バナスク♪_f0001895_16202217.jpg

最近話題?のラムイヤーがバナに♪
早速帰ってからおやつにあげてみました。あっという間( ̄Д ̄;;
病院&バナスク♪_f0001895_16214716.jpg

りーべ、バナにも行けて良かったねヽ(*^^*)ノ
院長先生、小さい声で「お母さんが行きたいんだね〜」とぺぺの頭ナデナデしながら(;一一)
そんな事はないです!!
皆でお出かけはワンも楽しいですよ〜〜(長居でなければね)(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2006-10-06 16:39