人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

3連休~

折角の3連休だったけど2日間雨でワン達はどこにもお散歩もままならず(T_T)
今日は秋晴れ~だけどぺぺパパゴルフで車もなし(/_;)
りーべは長い散歩は無理なのでいつも通りの近所ちょろっと。。
昨日までの雨と朝露で足が汚くなるかと思ったら強風のせいか芝生が乾いた感じ!!

昼間りーべはシャンプーです♪
背中痒いの少しはすっきりしたかな(^^♪

夕食は急にパエリアが食べたいと騒いだリーベママ(笑)
目指した一軒目はやっていないよう?
パパすぐに得意のすすきのに車を走らせBAR espana 南6西3ニューオリンピアビル1Fに♪
とってもこじんまりしたお店だったけどめちゃくちゃ美味しかったヽ(^o^)丿
ラテンの音楽で大人な感じ~デート気分で(笑)
3連休~_f0001895_20554564.jpg

前菜9点(イベリコハム、チーズ、オイルサーディンetc美味しー)
3連休~_f0001895_20573535.jpg

エスカルゴ、えび、マッシュルームの~食べた事無い感じの味付けでこれが美味しい~~
パンが出てきて残ったタレに付けて幸せヽ(^o^)丿
3連休~_f0001895_2111538.jpg

サラダも♪
3連休~_f0001895_2115644.jpg

ん~~パエジャ~~美味しかった~~(^◇^)
3連休~_f0001895_2131840.jpg

デザートはフルーツ系であっさり♪
3連休~_f0001895_2141429.jpg

久しぶりにかなり満足でした。また来たいお店お値段もとてもリーズナブル(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2006-10-09 21:05