人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

スナビ&ドギー♪

今日は危険な二人がまずスナビでデートです(笑)
ほらさっそく〜〜(試着だけです)m(_ _;)m
スナビ&ドギー♪_f0001895_17364879.jpg

スナビ&ドギー♪_f0001895_17371981.jpg

ノンちゃんママとおソロで〜
ワンのセーターはサンプル品でこれから入荷だそうです!
可愛い^^値段も手頃だし〜〜(-_-;
スナビ&ドギー♪_f0001895_17381321.jpg

スナビ&ドギー♪_f0001895_18215933.jpg

試着の嵐だったわ〜ふう〜〜
スナビ&ドギー♪_f0001895_17395141.jpg

ノンちゃん、可愛いPコート着てる(*^^*)
スナビ&ドギー♪_f0001895_17455770.jpg

今日はりーべも一緒だったのでぺぺが楽しそうでした(^_^)
ノンちゃんもぺぺと一緒にプラプラ探検♪

次はドギーさんに♪
あら〜確かもう買わないはずが(^▽^;)
可愛くて値段がリーズナブルだったのでヘ(-.-ヘ;)
スナビ&ドギー♪_f0001895_17505748.jpg

再入荷待ちだったリーベのダウン♪
スナビ&ドギー♪_f0001895_1803312.jpg


出かける準備をしていると今日は私も絶対行きますと玄関で待機のりーべ♪
いよいよバッグを持って降りて行くとリーベ「クアーン、ヒー、キャー」と一生懸命アピール(笑)
皆で楽しく出発♪
ノンちゃん家と楽しい一時でした(^_^)/

午前中、懐かしい遊びを豚さんを銜えながら動画でどうぞ(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2006-10-10 18:17