人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

かみなりな昨日&晴れてる今日=留守番( ┰_┰)

昨日の午前中りーべの苦手な雷。
アワワ〜〜か〜み〜な〜り〜(ノ_・、)
かみなりな昨日&晴れてる今日=留守番( ┰_┰) _f0001895_17194369.jpg

心拍計ると80あり緊張して正常範囲σ(^_^;)
今年の夏、克服したかみなりがまた苦手になり部屋中逃げ場所探してウロウロで
ビビリまくりだったのですが、、
昨日はママの側のテーブルの下で少し落ち着いていられるように♪
かみなりな昨日&晴れてる今日=留守番( ┰_┰) _f0001895_17263693.jpg

ビビリのぺぺは意外にも最初だけワンと吠えますがすぐいつも通りに(笑)
かみなりな昨日&晴れてる今日=留守番( ┰_┰) _f0001895_17305056.jpg

午後からワンはお留守番で久しぶりにパルコの若い服コーナーに(笑)
オバさん頑張ります(///ω///)
スナビでお会いした店員さんで心強かったですぅ(^▽^)/

今日は習い事準備はさらっと済ませのんびり公園散歩~(=^‥^A
まぶちいね~~
かみなりな昨日&晴れてる今日=留守番( ┰_┰) _f0001895_1811377.jpg

帰宅後ご近所さんに♪
リーベ達またまたお留守番m(_ _;)m
ご褒美に素敵なテーブルセッティングでおやつをあげます(笑)
お母さん、これ作ったの?とってもちゅてきね(*゜▽゜)ノ
かみなりな昨日&晴れてる今日=留守番( ┰_┰) _f0001895_17533727.jpg

お母さんなわけないしょ〜(ぺぺ)  はいそうです(母)
とっても素敵な物ありがとうです〜〜
こんな風に飾ってお食事しようと思います(^_-)-☆
かみなりな昨日&晴れてる今日=留守番( ┰_┰) _f0001895_17593341.jpg

by kyasuko2 | 2006-10-12 17:59