人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

美味しいもの♪

久々に土日お休みのペペパパ(^▽^)/
しか〜し前日飲み過ぎで昼過ぎまでベッドの中、お天気良いのにo( ̄ ^  ̄ o)
夜は月1回以上足を運ばなければ損したような気分になるいつものお店に♪
美味しいもの♪_f0001895_19365747.jpg

タコしゃぶ、蟹のサラダ、おさしみの盛り合わせ(いしがき鯛、大間のまぐろの中トロetc)
ルスツ産のモチ豚の揚げ物、ズワイガニ、海鮮巻き、フォアグラのテリーヌ、
松茸の土瓶蒸し〜
いや〜〜満足度200%
美味しい物たらふく頂き、幸せいっぱいで帰宅でした(-_☆)

食べきれなかったズワイガニは持ち帰りで今朝蟹汁にして朝食♪
だしが効いていてとっても美味しかったですぅ〜〜
デザートも♪
美味しいもの♪_f0001895_19503882.jpg

大好きなんです(^▽^)/

午後から珍しく2人でグルメシップの銭湯へ♪
町内会ご一行様方々が何組もいらしていて混み混みでしたが気持ち良かった〜〜
パパを待っている間揚げ芋3個ペロリン~(=^‥^=)
ワン達は留守番m(_ _;)m
あたち、ずっと調子良いのに〜〜o( ̄ ^  ̄ o)
リーベ、目が恐いヨン
美味しいもの♪_f0001895_1957766.jpg

グレてやる〜〜(○`ε´○)
ぺぺの場合迫力なし(笑)
美味しいもの♪_f0001895_19583285.jpg


夕飯は久しぶりにチゲ鍋♪
美味しいもの♪_f0001895_2005261.jpg

美味しかった〜〜
体重が気になるところですが冬に備えてσ(^_^;)
by kyasuko2 | 2006-10-15 20:02