人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

小雨の中、旭山公園♪

車の気温計?を見ると10度寒い〜〜
昼散歩に出ようとしたら雨が( ̄Д ̄;)
小雨のうちに旭山公園へピューン(^^)
今日はペペパパがカメラ係です。少し楽が出来るかな〜と(^_^)
でもいつもと変わらずりーべは引っ張るし注文はうるさいしワンを動かないようにするのは大変なんですo( ̄ ^  ̄ o)
生憎の天気の割には人が多くて気は使うし(^▽^;)
写真は相変わらずで広角レンズの本読んどいたら〜〜と自分ではやる気ないようだし(`-´)

りーべ〜お母さん転びそうσ(^_^;)
小雨の中、旭山公園♪_f0001895_15225749.jpg

ぺぺは一応ポーズを♪
小雨の中、旭山公園♪_f0001895_1526695.jpg

落葉が始まって寂しげ〜
小雨の中、旭山公園♪_f0001895_15271083.jpg

帰りにかなり着込んだイタグレちゃんと♪
コーギーちゃんは裸で〜さすが^〜^
これからは暖かくして散歩ですね(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2006-10-22 15:32