人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

日ハム、日本一に王手♪

昨晩ドームに行ってきました♪
いつもより早めに家を出たのに羊ヶ丘通りから渋滞で36号線に出る事に
同じ( ̄Д ̄;;
叔母と実家で待ち合わせそこからタクシーでワンメーターでドームですが大幅に遅れギリギリセーフ(汗)
応援グッズは後で買う事にして球場の中に。。
ヒルマンのユニフォームに着替えたところで、、始まっています~(=^‥^A
正直野球はあまり見ないので知らなかったのですがバッターボックスに入る時、選手それぞれに音楽があり、応援の仕方があって飽きずにとっても楽しむ事ができました(^▽^)/
途中ハラハラでしたが勝っちゃうし〜〜ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

最近、ファンになった小笠原(∩。∩;)ゞ
日ハム、日本一に王手♪_f0001895_14322462.jpg

この時、「これはお前の試合だ〜歩かせるのか、勝負するのか」
とヒルマンに問われ「勝負します」と言ったのね(^▽^)/
日ハム、日本一に王手♪_f0001895_14334898.jpg

やっぱり新庄かっこ良かったですぅ〜
日ハム、日本一に王手♪_f0001895_14374153.jpg

日ハム、日本一に王手♪_f0001895_14385218.jpg

途中、応援グッズを買いにオーノ〜〜。ソルドアウトでしたσ(^_^;)
こんな方に遭遇(笑)
思わず握手まで、噂どおり力強い(笑)
日ハム、日本一に王手♪_f0001895_14423284.jpg

お隣の方が写真撮らないの〜〜と(笑)
日ハム、日本一に王手♪_f0001895_14442289.jpg

人に酔わないか心配でしたが皆と一体化してパチリパチリしながら応援(^▽^)/
日ハム、日本一に王手♪_f0001895_1501294.jpg

ドームの応援凄かったです!!
今日は胴上げp(´∇`)q  家で応援頑張るぞ(^_-)-☆

記念に帽子を♪
日ハム、日本一に王手♪_f0001895_1521838.jpg

by kyasuko2 | 2006-10-26 15:03