人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

pepeとデート♪

朝、お天気で気持ちが良かったのでぺぺと町へ行く事に♪
りーべは先週末久しぶりに脱力(フラフラ)してとても心配したのですが休ませると元気になり安心(^^)
注射をしなくても良いくらいでした。
紅葉見たさに大きな公園めぐりが疲れたのかもで反省です(*_ _)
昨日の月曜日はノンちゃんとちょこっとスナビを楽しみました♪

今朝も元気でりーべから遊ぼうと♪
pepeとデート♪_f0001895_1682927.jpg

pepeとデート♪_f0001895_1692279.jpg

pepeとデート♪_f0001895_1695169.jpg

運動は制限したほうが良いのですぐストップですがσ(^_^;)

ここはどこ?人がいっぱいだね(・_・ )))))((((( ・_・)
pepeとデート♪_f0001895_16112847.jpg

pepeとデート♪_f0001895_16134115.jpg

pepeとデート♪_f0001895_16141445.jpg

高そうなお店にいいの?
バッグに入っているのでOKだそうです♪
スタッフの方集まって来て歓迎(笑)
冷やかしなのに長いな〜( ̄Д ̄;;
pepeとデート♪_f0001895_16184522.jpg

初めてキャリーバッグを使いましたがペペは平気なようでとってもおりこうさんでした(^^)
飼い主はカメラも持ち汗だくで帰宅でしたが楽しかったね(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2006-10-31 16:26