人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

7BC♪

今年最後のゴルフ(苫小牧)。
かなり二日酔いのお父さん何とか出発(^_^;)

お昼僕達7BCにお出かけ♪
7BC♪_f0001895_16113894.jpg

スノーボード物色のお客さんが多いね~ワンコ席も僕達座ったらカウンターだけだね!!
7BC♪_f0001895_16134988.jpg

いつものランチセット美味しかったって~
7BC♪_f0001895_1618973.jpg

帰りドギーさんに寄って僕のおやつを♪
人間も食べられるからってドギーオリジナルのChristmas Cakeを試食したお母さん美味しいと♪♪
ケーキは卵が入っているからクリスマスリースブレッドのほうを予約(^o^)/
楽しみだな~~でもお母さんほとんど食べそうだなあ~(/_;)


先日の上海旅行でどうしてもコーヒーが飲みたくてでもホテルだと千円近くするので近くの
マックに♪    何か違う味(^_^;)
7BC♪_f0001895_16215819.jpg


蘇州で食べたランチ♪
中国は残さず全部食べると礼儀に反するそう~
つい完食しそうに(^^ゞ
7BC♪_f0001895_16301916.jpg


茶館でジャスミンティーを飲みながらゆったり~♪
7BC♪_f0001895_1632527.jpg


この時期湯たんぽ代わりに(^_^)
7BC♪_f0001895_18445980.jpg

by kyasuko2 | 2006-11-23 16:53