人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

りーべの病院&ママ美容院♪

午前中いつもの検査でリーベの病院へ。
あれ〜〜空いている時間帯狙って行ったのになんでこんなに混んでいるの??
パ−キングはとても無理なので近くのストアーに車を止め、後でお買い物する事だし、、。
散歩がてら歩いて吹雪の中病院へ中もびっしりです??
ちょっとして診察室からアザラシが 男の先生達5人掛かりで運ばれて行きます(*゜ロ゜)
動物園から運ばれて来たようですが何で?獣医さんもいるでしょうに??
こちらの院長先生に診察をしてもらいに来たようですがしかも風邪のようで???
動物園の獣医さんもっと頑張って頂戴!!
アザラシ君が帰ってからスムーズに名前が呼ばれ
りーべ血液、心拍とても調子良く感謝感謝で〜すヽ(*^^*)ノ

午後はママの美容院へ♪

帰ってからぺぺのトリミング1ヶ月半経っている事に気づきいつもの所に電話します。
ワンワンの大合唱の中聞き取りに苦労しながら明日の午前中予約を取りほっとすると
ぺぺりん察したのか急に元気なしσ(^_^;)
りーべの病院&ママ美容院♪_f0001895_17511246.jpg

ぺぺちゃん〜〜ガンバ!!
りーべの病院&ママ美容院♪_f0001895_17523158.jpg

by kyasuko2 | 2006-11-24 17:53