人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

日曜日バナスク&今日お留守番

昨日の日曜日、ペペパパの実家に遊びに行った帰りひさしぶり〜〜にバナスクへ♪
カフェでお茶して楽しい一時をでもペペパパ居眠り始まったので早めの帰宅~(=^‥^A
バナのクリスマスツリー♪
りーべ&ぺぺ&ママ?やる気なし(お婆ちゃん家でおりこうさんだったからまあいいか〜)
日曜日バナスク&今日お留守番_f0001895_15193884.jpg

夕方バナで仕入れた情報のところに(^▽^)/
「さすけ」とってもリーズナブル、メニューも豊富で気に入りました♪
日曜日バナスク&今日お留守番_f0001895_15445399.jpg


今日は実家の用事の前に近所の自転車公園散歩♪
りーべはなかなかお座りしてくれませんσ(^_^;)
そんなエラそうにしてると顔デカく見えるよ(笑)
日曜日バナスク&今日お留守番_f0001895_15252929.jpg

藻岩山にうっすら雪が〜見えないですね(^▽^;)
日曜日バナスク&今日お留守番_f0001895_15292253.jpg

我が家の周りは全然雪がないのですが両実家とも家の前の道路は雪道で同じ札幌なのにびっくりでした!!
by kyasuko2 | 2006-11-27 15:33