人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

スナビ♪

今日は久しぶりにココちゃん、チャビちゃんとスナビでランチ♪
待ち合わせより早く着いたので写真を撮る事に♪
お母さん、どこに消えたの?
スナビ♪_f0001895_17125721.jpg

おかあしゃ〜〜ん(ノ_・、)
スナビ♪_f0001895_17142739.jpg

スナビ2回目のココちゃんに皆集まってきます♪
スナビ♪_f0001895_17171393.jpg

ココちゃん、久しぶり〜
スナビ♪_f0001895_17372453.jpg

あら〜オーちゃん大変身モヒカンカットにしたそうです♪
オーちゃんお顔すっきりカットでとっても男前に(^_-)-☆
写真が無くて残念σ(^_^;)
チャビちゃんはどんなに大騒ぎになっても動じない性格(^▽^)/
モッピーちゃん、チャピーちゃんに囲まれても知らんぷり(笑)
スナビ♪_f0001895_17362748.jpg

ぺぺは、久しぶりのココママに大喜び(^▽^)/
もちろんチャビママにも前足かけてピョンピョン大喜び(^▽^)/
りーべ相変わらず愛想無しσ(^_^;)

ランチの後デザートを♪
う~んあのケーキもこのケーキも食べたばかりだし、、、ちょっと苦手なパフェを珍しくオーダー。
久しぶりで美味しかったです(^o^)
スナビ♪_f0001895_18352368.jpg



チャビちゃんお疲れかな?眠たそうに~
スナビ♪_f0001895_18303054.jpg

最近は4時過ぎるともう暗くなり急いで帰り支度です( ̄Д ̄;;

家に帰ってようやくクリスマスの飾り付け♪
スナビ♪_f0001895_17412698.jpg

スナビでゲットのボールで遊ぶ前にパチリ♪
頭、おも~~いでちゅ~~
スナビ♪_f0001895_1743465.jpg

ぺぺはリングのガムを通してパチリ♪
スナビ♪_f0001895_17441231.jpg

by kyasuko2 | 2006-11-28 17:44