人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

りーべのトリミング&ラブワンコ&スナビ♪

朝9時半にりーべを病院に預けてトリミングをお願いします♪
ぺぺはお留守番にしたのですが遠吠えに近い鳴き声σ(^_^;)
そういえばぺぺだけお留守番は最近なかったのですっかり甘ったれに。。

りーべのトリミング中、掃除、洗濯速攻で済ませラブワンコでぺぺとデート=*^-^*=
街で買い物帰りのPタンも一緒です(^▽^)/
近々メニューに登場のレディースランチを特別に♪
パスタ少なめにしてデザートかサラダをチョイスで珈琲♪
もちろん、デザートを(^▽^)/
お料理が運ばれてくるとテーブル寄りになるぺぺ( ̄Д ̄;;
りーべのトリミング&ラブワンコ&スナビ♪_f0001895_16523270.jpg

コート可愛かったです♪
りーべのトリミング&ラブワンコ&スナビ♪_f0001895_1653875.jpg

美味しいランチで大満足〜〜

1時にリーベをお迎えで帰りスナビに寄ります♪
1mmカットなので厚着のりーべ、今日はクリスマスっぽいバンダナです♪
りーべのトリミング&ラブワンコ&スナビ♪_f0001895_16563026.jpg

抱かれ上手なぺぺ(笑)
りーべのトリミング&ラブワンコ&スナビ♪_f0001895_16591975.jpg

ちょっとした用で2ワンこうやって少しの間お留守番。
りーべのトリミング&ラブワンコ&スナビ♪_f0001895_1741833.jpg

常連さんと楽しい一時を過ごし今日は特にありがとうございました(^_-)-☆
モヒカンのオーちゃんを撮りたかったのにピンぼけでしたm( __ __ )m
by kyasuko2 | 2006-12-01 17:05