人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

「異国の丘」

午後から劇団四季の「異国の丘」を観てきました♪
史実を基に戦争に翻弄されながらも日中の平和を願って生涯をかけた人のお話で
ニューヨーク、東京、上海、シベリアと舞台がガラリと変わり3時間弱の時間もあっという間でした。
特に上海は先日訪れたばかりで過去の辛い出来事、歴史が重くズシリときました。
最後は極寒のシベリアで捕虜として命を落とし、また戦争で多くの方が同じように無念の思いで亡くなっていったんだと思うと改めて心が痛みました。

外に出ると4時半!!
リーベ&ペペ今帰るからね~~

どこ行ってたの~って
「異国の丘」_f0001895_19373151.jpg

「異国の丘」_f0001895_19375362.jpg

ちょっと重いお芝居でお母さんがぎゅ~と抱きしめたい感じ(笑)


昨日機種変した携帯で撮ってみました♪
最近は新しくすると慣れるまでとっても時間が前のも使いこなしていなかったのに(^_^;)
でもソフトバンクの方とっても親切で助かりました♪
ナンバーポータビリティーって前の携帯会社から予約番号必要で電話で聞くのもOKなんですが契約時の暗礁番号忘れて何回かトライした番号もはずれで結局AUさんに行って聞きました(/_;)
またソフトさんに戻って手続きでした(^_^;)
メールアドレスはソフトさんが一斉に変更のお知らせで
解約も予約番号頂いた時点で解約という事で思ったより簡単でした♪
by kyasuko2 | 2006-12-05 19:10