人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ラブワンコ&RicoRico♪

ラブワンコさんでランチ♪
アサリのアルミホイル包み、きのこのクリームソース、あっさり味のトマトソースのパスタをシェアしました♪
もちろんドルチェもGoodで今日も大満足(^o^)/

帰りRicoRicoさんに連れて行って頂きとってもリーズナブルなお値段で可愛いものいっぱい目が踊りました♪
近くにこんな可愛いお店があったんですね(^_-)-☆

昨日の雪の日散歩から帰って来たりーべ&ぺぺ♪
ラブワンコ&RicoRico♪_f0001895_15554156.jpg


今日RicoRicoさんでりーべ♪ぺぺはその辺ちょろちょろ(^_^;)
ラブワンコ&RicoRico♪_f0001895_15592059.jpg


今シーズン初めて転んでしまいました(/_;)
それも雪道で滑ったのではなくスーパーの駐車場の車止めにつまづいて。
両膝、両手ついて恥ずかしい~(・。・;
by kyasuko2 | 2006-12-06 16:09