人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

スナビ♪

今日はぺぺだけお出かけ♪
りーべも元気だったのですが昨日河川敷のハードな散歩のため用心してお留守番。

ノンちゃん、地下鉄乗り継いでお疲れ様〜〜
そうよ〜、初めての経験で大きいアナウンスの声でちょっとびっくりしたわよ〜ん(^▽^;)
一人のお姉さんだけ気が付いてくれたけど最初怖い顔して見るのσ(^_^;)
ちょっと動いたら急ににっこり笑って優しくなったけど(笑)
スナビ♪_f0001895_17103033.jpg

あっ!!おやつのおじ様だよ♡
スナビ♪_f0001895_17174348.jpg

早速m(_ _;)m
スナビ♪_f0001895_17185926.jpg

メニューがちょっと変わってフォーと何とかが(笑)
何とかにしてメキシカンピラフに似てるかな〜
スナビ♪_f0001895_1721468.jpg

お〜久しぶりに一歳になったレオンちゃんだったかな〜(名前違ってたらごめんなさい)
カット超可愛い(^▽^)/
スナビ♪_f0001895_17231495.jpg


先日ドギーさんで購入した革のリード&カラー用のお手入れに。
まだしていませんが革製品が長持ちするそうです♪
スナビ♪_f0001895_1726453.jpg

by kyasuko2 | 2006-12-11 17:26