人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ラブワンコ&スナビ♪

またまた、ラブワンコさんで美味しいパスタ食べてきました♪
今日はベーコンとほうれん草のパスタとあっさりトマト味のパスタ〜ドルチェも美味しかったです(^▽^)/
ラブワンコ&スナビ♪_f0001895_19434432.jpg

ラブワンコ&スナビ♪_f0001895_19442692.jpg

レディースランチは780円でとってもリーズナブル♪
パスタの写真はないです〜お母さんがっついてますσ(^_^;)
ラブワンコ&スナビ♪_f0001895_19475876.jpg

ドルチェ、おいしそうだな〜(ジュル〜)
ラブワンコ&スナビ♪_f0001895_20104032.jpg

ラブワンコ&スナビ♪_f0001895_1952428.jpg

帰りスナビに寄って久しぶりのクリアちゃんとマーヤちゃんと携帯のカメラでパチリ♪
相変わらずプリティーな姉妹にぺぺ恥ずかしがって(笑)
ラブワンコ&スナビ♪_f0001895_20193123.jpg


りーべは朝10時頃、お散歩(うんP)と階段のところで催促だったので急いで近所を一回り。
寒〜〜いY(>_<、)Y
帰ってから気持ち良さそうにおねんねだったので今日も留守番させる事に。
出かける時今日は連れてって〜と訴えていましたがもう準備しちゃったのでm( __ __ )m
ラブワンコ&スナビ♪_f0001895_19541077.jpg

by kyasuko2 | 2006-12-12 20:03