人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

Christmas Eve ♪

日曜日のChristmas Eve♪
久しぶりにパパも揃ってプチパーティー(^▽^)/
しかし、パーティー料理?かなりご無沙汰で普段の自分のでさえ
いい加減になっている今日この頃どうしよう〜(*。◇。)
パパに聞くとカキフライが食べたいと(あら簡単)
でもこれだけではカッコつかないし〜悩む。。
朝方から午前中50cmとか凄い雪で雪かきも大変だったし。。

まりさんのブログ見て良いもの発見♪
7BCさんに電話して6時に取りに行く事にこれで何とか(^▽^)/
連日の忘年会のため今日は2人でアルコール1%の紫蘇味でさっぱりのタンタカシャンメリーで
乾杯(笑)
りーべも食べられるドギーさんのクリスマスリースパン♪
Christmas Eve ♪_f0001895_2021234.jpg

知床の地鶏〜美味しかった(^▽^)/
頂き物のたらこでタラモサラダとフランスパンも美味しかった〜
Christmas Eve ♪_f0001895_20233615.jpg

りーべ&ぺぺも生ラムとパンのごちそう♪
Christmas Eve ♪_f0001895_20295288.jpg

いつもよりガツガツでと〜ても美味しかったようです=*^-^*=
Merry Christmas!!
by kyasuko2 | 2006-12-24 20:33